「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

先日の砲台跡周辺の散策

砲台跡の散策路、アプリで測ったところ2.86kmしかありませんでした。

 

 

play.google.com

 

 

それで息が切れるようでは話にならないですね。

 

 

この日はとても潮が引いていたので海岸線に釣り人がちらほら。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170425072550j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20170425072607j:plain

 

海辺に打ち捨てられたいす。流されてきたのか、誰かが置いて壊れたのか。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170425072659j:plain

 

普段は回りこめない(こみにくい)鼻の向こう側に出ると、加太の街が見えました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170425072807j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20170425072832j:plain

 

自然は雄大で、おっさんはちっぽけだ。

おっさんが生きようが死のうが、仕事を続けようがやめようが変わりなく続いていく。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170425072958j:plain

 

タイドプールができていて、クラゲが取り残されていました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170425073046j:plain

 

この日は漁船がたくさん。

淡路島もわりあいにくっきりと見えておりました。