「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日は(今日も)とても甘えたな、まなさん

今日は、まなさんがとても甘えたでした。

 

 

午前中からどしどし足に乗ってきます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170415222248j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20170415222303j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20170415222317j:plain

 

 

とても体が大きいので、「外に出ていってもボス猫やな」と話しかけたりしますが、とても穏やかな性格なので、争いからは逃げそうな気がします。

 

 

拾った時はガリガリでしたし。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170415222523j:plain

 

 

午後からも足に乗っかってきます。おっさんはパンツ一丁で過ごしていたので汚い足が写っています。

 

 

いいなあ、おっさんもまなさんになりたいな。

 

 

生まれ変わったら、まなさんのようなかわいい猫になりたいけど、おっさんはきっと生まれ変わっても運がないので、ちょっとした餌につられて人に連れて行かれて、ひどい人間にひどい目に遭わされそうな気がするよ。

 

 

22時31分:文言修正。