「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

笑ったらいいのか、怒ったらいいのか

なんとか、花粉症と闘いつつ、書き上げた第5回の精神保健福祉士のレポート、

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

oldtypeossan.hatenablog.com

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

今日帰宅したら通信講座の学校から封筒が来ていたのですが、ものすごい睡魔に襲われたので眠ってから開封したら、

 

 

「レポートが不認定なので、165,000円支払って再履修しろ」

 

 

と学校から通知が来ていました。

 

 

なんでやねん。

おっさん、ちゃんと半徹で書き上げて郵送したのに。

 

 

未着なのかな。

その場合も郵送したことの証明をおっさんがしないといけないのかな。

 

 

そんなもん、悪魔の証明じゃないの。

だって、窓口で切手買ったレシートはあるけど、

 

「これでは投函したことの証明になりません」

 

と言われたらおしまいだもんな。

 

 

まあ、朝になったら学校に電話して事実関係の確認をしないといけないのですが、気分は最悪です。

 

 

3時36分:腹が立っているので金額を強調。