「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

YouTubeで松田聖子の歌に感心する

帰ってきて座ってネットをしていたら、まなさんがおっさんのひざの上に座り、2時間そこで寝ていたもので、おっさんすることもなく、Twitterのタイムラインを確認していたところ、ある動画で感心しました。

 

 


聖子姫 演歌をファルセットなしで挑戦!音楽的限界キーの歌唱力に鳥肌が立つ 北国の春 カバー曲 松田聖子 五木ひろし アルバムCD コンサート2016 赤いスイートピー 青い珊瑚礁 瞳はダイアモンド

 

 

松田聖子の声のでかた、すごいですね。

 

 


Furimukanaide - ふり むかないで河合奈保子x松田聖子

 

 

松田聖子河合奈保子の「ふりむかないで」もうまくてちょっと感動しました。

 

 

アイドルは歌が下手、という先入観があるので、下手なんかな?と思っていましたが、うまいですね。それに「ふりむかないで」は二人ともとても楽しそうに歌っている感じで、とても得した気分になります。