「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ポルシェのチラシ

先日、おっさんの家の郵便受けにタウンプラス郵便という形でポルシェのチラシが入っていました。

 

タウンプラス - 日本郵便

 

 

f:id:oldtypeossan:20170306192515j:plain

 

 

おっさんのおうち、いちおうハイツという名前なんですが、職場の同僚の方からも「あれ、団地でしょ?」と言われるような昭和然とした古臭い建物で、どうみても貧乏人のすみかなんですが(他の入所者の方、大家さん、ごめんなさい)、そこにポルシェのチラシが入っていることが、おっさん個人的には面白くて。

 

 

おっさん、ポルシェといえば、ディーノしか知らないな。

 

ディーノ・206/246 - Wikipedia

 

 

チラシのポルシェは濃青だけど、やっぱりポルシェといえば赤か黄色のような気がする。