「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「トンイ」全60話を見終える

かなり前に見終えていたのですが、なかなか書く機会がありませんでした。

 

 

終わりの5話ぐらいは正直蛇足かなと思いますが、全体としてはとても楽しめました。

 

 

再度見ることがあれば、もう少し細かく感想を書きつつ、一話一話ゆっくり見たいなと思います。

 

 

60話を60時間と考えると、映画だと30本近く見られるわけで、まとめて見るにはちと長いなという感じです。

 

 

トンイ 上

トンイ 上

 
トンイ 下

トンイ 下

 

 

 

小説版があるので、そちらを読んでから、補うように再視聴してみてもいいかなとも思います。