「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、調子に乗って大失敗する

いままで使用してきたL-04C、F-11D、SC-05DをSDカードを抜いた上で初期化したところ、なんだか心地よく動くようになった気がしました。

 

L-04C - Wikipedia

F-11D - Wikipedia

SC-05D - Wikipedia

 

 

で、調子に乗って、現在使っているSC-02Eも初期化しました。

(やめときゃいいのに)

 

SC-02E - Wikipedia

 

 

すると、地方銀行で使用しているワンタイムパスワードというアプリが利用できなくなり、地方銀行のインターネットバンキングにアクセスできなくなりました。

とほ。

 

play.google.com

 

 

銀行には解除願いを郵送し、ワンタイムパスワードなしでもアクセスできるようになるまで日数がいるとのこと。

まったく大失敗です。