「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「安楽椅子探偵」三周目を見終える

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

先日放送されたドラマ「安楽椅子探偵」の8作目「安楽椅子探偵on stage」を見逃し配信で3回観てみました。

 

 

1回目はただ漫然と。

2回目はちょっとした手がかりを見つけ、

3回目はそれ以外の手がかりを見つけようと。

 

 

でも、3回目では何も見つかりませんでした。

 

 

2回目で見つけた手がかりだけでは、絞りこめていないので、もう一つ絞りこむための手がかりがあると思うんだけどなあ。

 

 

おっさん自身何を考えたら良いのかきちんと理解できていない感じなので、ちょっと紙にでも疑問点を書き出しつつ、もう一回見てみようと思います。

 

 

ホームページでの解答の応募は、明日の正午までなので、明日夜勤のおっさんはギリギリまで考えることができると言えばできるのですが、どう考えても解答に行き着きそうにないですなあ。

 

 

www.asahi.co.jp

 

 

解答のフォームも、見逃し配信へのリンクも、上記HPにありますです。

 

 

解答に行き着かないと思いつつ、4周目も挑戦しようかな。