「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今更ながら③ おっさん、黄バラを買いました

昨年の12月1日、枯れたカーネーションの代わりに、黄色いバラを買いました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170106194616j:plain

枯れてしまったカーネーション。タグまで作ったのに結局枯れてしまいました。

なにがダメだったのか、なにもかもダメだったのか。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170106194721j:plain

 

 

植え替えたばかりの黄色いバラ。

今現在は奥に見えている菊が枯れようとしています。

なんでだ?

 

 

f:id:oldtypeossan:20170106194817j:plain

 

 

今日現在の黄色いバラ。

つぼみが花開いて、新しい葉も出てきています。

どうやら肥料がちゃんと効いている様子。

 

 

土の水はけが悪いのがやや気になります。

 

 

昨年のバラについての記事 

oldtypeossan.hatenablog.com