「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 自転車通勤向けのインナー購入

みかんの箱をまた購入したのに、写真を撮るのを忘れたおっさんです。

 

 

クロスバイクでの自転車通勤を再開したおっさんですが、ヒートテックだと通勤で汗をかくとそれがすぐに乾かずに冷えて気持ち悪かったのですが、Amazonでたまたま目にした↓の商品を購入しました。

 

 

 

 

レビューに書かれている通り、汗の乾きが早いので冷たくならずに使用していて気持ちがいいです。あと、ヒートテックよりもかなり温かい印象で、おっさんはもうヒートテックは買わなくていいかなと思っています。

 

 

お安いし、まとめて3枚購入して正解でした。

ちなみに今日は早番で6時台に通勤で自転車を走らせたのですが、このインナーとウルトラライトダウンの2枚で上は充分でした。100均の手袋だけだった手はかなり冷たかったんですけどね(今日の和歌山の6時の気温は5℃)。