「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Soloでそろりそろりと出かける その24+1 和歌山市森林公園

以前、夜勤前にSolo君を動かしておこうと、加太方面に向かったところ、「←森林公園」と書かれた看板を発見。行ってみました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161211085133j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20161211085146j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20161211085201j:plain

 

 

なぜかわからないですが、恐竜のオブジェがあります。

 

 

ちなみにこの森林公園、けっこう有名らしく、和歌山方面へのツーリング動画などでおっさんは目にしたことがありました。しかし、おっさんの家からほど遠くないようだとは思いつつも場所を確認していなかったので、行けて良かったです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161211085616j:plain

 

 

キリン、象、シマウマもいます。

 

 

おっさん以外は公園関係者と工事関係者しか見かけなかったですが、暖かい時期の休みの日ならまた違うのではないでしょうか。

 

 

道を覚えたので今度は自転車で行ってみようかと思ったりもしますが、ものすごい激坂の上にあるので、当分先になりそうです。

 

 

12月19日:改題