読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Soloでそろりそろりと出かける その23 Soloでグルッと一回り

和歌山 原付 おでかけ SC-05D Honda Solo

夜勤前のおっさん、Solo君に乗って近所をグルっと回ってきました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161123144437j:plain

 

 

急に冷えこみがきつくなって、海はかなり波が立っていました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161123144534j:plain

 

 

湾の外は大きく波が立っています。

 

 

右側の丘の上の建物は休暇村紀州加太ですね。

 

 

www.qkamura.or.jp

 

 

見晴らしがとても良さそうなので、そのうちに日帰り温泉で利用しようかと思っています。ええ、中年のおっさん一人で。何か問題でも?

 

 

で見晴らしのいい温泉で外に向かってフリチン仁王立ちで海に向かって雄叫びを上げてこようかと思っています。ええ、中年のおっさん一人で。何か問題でも?

 

 

f:id:oldtypeossan:20161123145149j:plain

 

 

本日のSolo君。

サビが増えただけでいつもと特には変わりありません。

 

 

加太付近の公園でバイク乗りが数十台集まって何かイベントのようなものをやっていたので、バイク乗りは平日に暇な人ばかりなんだなと思っていたら、今日は勤労感謝の日で祝日でした。

 

 

手帳見るまで気がつかなかったあ。たぁ。ぁ。