読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 今日は大川峠の入口まで

和歌山 自転車 おでかけ SC-05D Giant Gravier(2017)

今日は、クロスバイクで大川峠の和歌山側入口まで行ってきました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161120150659j:plain

 

 

上の写真の「現在地」となっているところまで行ってきたわけです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161120150716j:plain

 

 

で、そこには車止めがあって一般車両は入れないようになっています。

写真には写っていないのですが、右側は車止めが切れていて、自転車と歩行者は中に入れるようになっています。

 

 

サイクルコンピューター代わりに使っている、AndroidのRuntasticというアプリによると、今日の移動距離は16.78km。

 

play.google.com

 

 

ということになると、おとといの加太の展望台からの距離は約1km。

それなら、いっそのことおとといに大川峠の入口まで来ればよかったか。

 

 

まあ、いいや。

こういうことはちょっとずつ前進するほうがあとの楽しみがあるというもんだ。

 

 

もう少し通勤などで乗って、クロスバイクに体が慣れてきたら大川峠越えもやってみることにしよう。

 

 

12月13日:改題