「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 夜勤明け、クロスバイクで加太まで

きのうは夜勤明け、クロスバイクで加太まで行ってきました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161119154308j:plain

 

 

加太の展望台からです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161119154414j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20161119154431j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20161119154447j:plain

 

 

そのうちにSolo君で来ようと思っていたのですが、クロスバイクで来てしまいました。

自宅からは約7km、約30分でした。

そっか、職場までとほぼ同じ距離なんだな。

 

 

今度はもう少し先にある大川峠まで行ってみようかと思います。

 

 

夜勤明けに自転車に乗るのは2回目ですが、今回も夜まで寝ることなく過ごすことができたので、やはり夜勤明けに寝ずに過ごすためには自転車は有効なようです。