「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

クロスバイクが欲しくなってきた

 先日のはてなブログクロスバイクの購入記録を読んでいたら、おっさんもクロスバイクが欲しくなってきました。

 

 

dankantakeshi.hatenablog.com

 

 

もともとクロスとかロードに興味があったのですが、刺激を受けると欲しくなりますね、やっぱり。

 

 

しかし、おっさんは常々書いているように貧乏で、生活に必要な二口(ふたくち)ガスコンロでさえ買おう買おうと思いつつ買えずに、友人からもらうような男なのです。

 

 

ガスコンロは2万円弱、それに対してクロスバイクは6万円ぐらいでしょう。

2万円の生活必需品が買えなかったおっさんが、6万円の趣味の物を買えるかと言えば買えないですね。

 

 

原付のsoloを購入した際も、会社から出ている交通費を積み立てた金額から、足が出たので、まだその分を月々の交通費で穴埋めしている状態だから、財源がないしなあ。

 

 

まあ、ちょぼちょぼと貯金をしていって、いつかは買おうクロスバイク

 

 


自転車でキャンプツーリング 神奈川→青森 1日目 第109回医師国家試験受験前最後の旅

 

 

ガッチガッチの筋肉でかつ頭脳明晰な(はずの)医学部生が自転車ツーリングしている動画をYouTubeで見つけて面白かったので、リンクしておきます。