「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

我が家に二口(ふたくち)ガスコンロが装備された

(チャラララチャチャ

 おっさんの部屋のレベルが1上がった。

 耐久力が10上がった。炎の攻撃力が100上がった)

 

 

と言っても、おっさんがガスコンロを購入したのではなく、友だちからもらいました。しかも一週間も前にもらったのに、拭き掃除して設置したのはきのうという体たらく。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161009215957j:plain

 

 

引越し先に装備されていたのをわざわざ取っておいてくれたとのこと。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161009220052j:plain

 

 

拭いてみたらピカピカでちゃんと点火もできております。

青い炎が眩しいぜ。

 

 

友だちは海に近いおうちを買って現在リフォーム中。

 

 

おっさんも古いおうちを安く買って、

リフォーム代がないから自分でリフォームしようかな。

(友達曰く、リフォームがやっぱりお金がかかるとのこと)

 

 

あっ、しまった。

おっさんは某DIY系のお店で勤めていたけど、DIY技能0なのを忘れていた。

残念。