「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「縮小専用air」から「縮小専用」に乗り換えてみた

父親からもらったNikon 1 J4の画像を「縮小専用air」でリサイズしようとしたところ、なぜか動かなくなってしまったので、「縮小専用」に乗り換えてみました。

 

 

Windows10、Windows7の場合は、インストールするフォルダをデフォルトから変更しないといけないようなので、そこだけは変更したところ、問題なく使えております。

参考にしたのは下のブログ。

 

 

www.kiyomi-blog.net

 

 

www.kiyomi-blog.net

 

 

どうも画像のサイズが大きくなると「縮小専用air」は動かなくなることがあるようですね。