「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

暑い夏はやっぱりカルピス

カルピス大好きなおっさん。

(乳酸菌の力で体質改善し、花粉症の軽減、頭髪の蘇りを期待しているなんて、

 思ったこともありません)

 

 

f:id:oldtypeossan:20160803172813j:plain

 

 

カルピスパインを2本飲み終えました。

 

 

カルピス カルピス パイン 470ml

カルピス カルピス パイン 470ml

 

 

 

相変わらずの炭酸割りでカルピスソーダ状態です。

 

 

パインでも充分満足していたのですが、

次に買ったメロンの炭酸で割ると美味いこと、美味いこと。

 

 

カルピス メロン<希釈用> 470ml

カルピス メロン<希釈用> 470ml

 

 

 

2本まとめ買いしたのに、今日もスーパーでもう1本買いたくなりました。

ちょっとは我慢しないと、糖分0ではないからなあ。