「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

AmazonプライムミュージックにL⇔Rのアルバムが入っていた

おっさんの持っているFire端末のAmazonミュージックアプリがおかしいので、

あまりプライムミュージックを活用していないのですが、

ひさびさでのぞいてみると、L⇔Rの「シングルス・アンド・モア」が

ラインナップされてました。

 

 

シングルス・アンド・モア

シングルス・アンド・モア

 

 

 

懐かしいな、このCD、持ってました。

「BYE BYE POPSICLE」がFM802のヘビーローテションで、

気に入って買ったはず。

 

 

まだおっさんが802を聴いていた時代ですね。

 

 

で、おっさんの記憶が確かならば、この「BYE BYE POPSICLE」と

Mr.childrenの「君がいた夏」は同じ時期にヘビーローテションだったはずで、

おっさんはどっちのCDを買おうか迷った記憶があるのです。

 

 

君がいた夏

君がいた夏

 

 

 

EVERYTHING

EVERYTHING