「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、電動歯ブラシを買い替える

3年弱使ってきたブラウンの電動歯ブラシを買い替えました。

 

 

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

 

 

 

上の電池式から下の充電式に変えました。

 

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UNA

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UNA

 

 

 

電池式でも歯を磨く事自体には十分満足していたのですが、

朝、出勤前に歯磨きをしていて電池がなくなり磨けないことが複数回あり、

かつ、歯ブラシのお尻にある電池室のフタがめっぽう固い。

 

 

そんなわけで慌てている日にフタと格闘して怒り心頭。

これやったら充電式の方がいいわとなり、充電式に買い替えた次第。

 

 

せっかくもらったボーナスちゃん、

愛しい愛しいお金なのに使った分だけ減っていく(当たり前)。