「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

若かりし日のおっさん

おっさんの若かりし日の写真が、

Googleドライブのフォルダから出てきたので、載っけてみることに。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160410224331j:plain

 

 

「若かりし」とつけたけれども、この時点でおっさんは30歳を超えてるんですよね。

 

 

細くて、かわいくて、髪がふさふさだね。

なぜ、今は、

細くなくて、かわいくなくて、髪が薄いんだろう。

 

 

不思議、不思議。

 

 

なぜこの写真を載っけてもいいかというと、

この写真を見た人と道ですれ違っても絶対におっさんとはわからないから。

 

 

時の流れは残酷ですな。

 

 

4月11日:誤字修正