「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

独り立ちの初夜勤から帰宅すると その2

仕事帰りに購入したヱビスビールをいただきます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160405182021j:plain

 

 

6本パック100円引きのクーポンの使用期限だったもんですから。

帰りに購入してしまいました。

 

 

100円引いてもらうとキリンラガーの6本パックより安いので、

貧乏人のおっさんでも手が伸びようかというものです。

 

 

しかし、そこは酒に弱いおっさんのこと、

夜勤明けで眠いのに加えてアルコールが入ったので夕方6時頃まで爆睡。

 

 

貴重な自由時間を睡眠により浪費したのでした。

 

 

サッポロ エビス 350ml×6缶パック
 

 

 

Amazonで購入するといくらなんだろう?

なんだか知るのが怖いような。