「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

アロマオイルが出てきた

先日、風呂場の前のプラスチックの小物入れをガサゴソと漁っていると、

アロマオイルが出てきた。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160205234131j:plain

 

 

これだけあるなら、なにも買わなくても良かったような気がするが、

どこにあるのか思い出せなかったのだから、しかたあるまい。

 

 

ラベンダーをお風呂のお湯に垂らしてみると、

かなり時間が経っている物にも関わらず、いい匂いがする。

 

 

まあ、厳密に言うとかなり成分が劣化しているのでしょうが、

おっさんが入浴時に使う分には差し支えないでしょう。

 

 

今度はティートゥリーを使ってみるかな。