「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

カルピス白桃味 おまけ付き

「期間限定」と書かれていたために、つい買ってしまったカルピス白桃味。

というか、以前も飲んだような気がするぞ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160203222640j:plain

 

 

おまけとして、写真左のプラスチックのコップもついてきました。

コップにカルピスを入れる目安のラインが入っており、

水を入れるラインも入っているので、カルピス社おすすめの濃度で飲めます。

 

 

コップの耐熱温度が80℃までしかないので、

ホットカルピスには利用をためらうのが、欠点です。

 

 

カルピスの乳酸菌の効果で花粉症があまり出ないといいなと思っているのですが、

もうすでに目がかゆい日があったりします。