「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんの食べ方が変化する

体重が5kgを超え、女の子としてはかなり大きいうちのまなさん。

 

 

ご飯もかなりがっついて食べるので、

まだまだ太ってしまうのではないかと心配だったのですが、

近頃食べ方が変化してきました。

 

 

一般の猫はそうであるといわれる、

ご飯を少し食べて残し、

残りをまた小分けに食べていくちょこちょこ食べに変化してきました。

 

 

成長が一段落ついて、がっついて食べる必要がなくなってきたということでしょうか。

 

 

ただ甘えたなのは相変わらずで近頃のお気に入りは、

風呂あがりのおっさんのひざの上に座ること。

 

 

まだ服を着ていないおっさんの足に座りたがります。

風呂あがりなんで足がぬくいんでしょうかね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160123222008j:plain

 

 

今日もキュートなまなさんです。

おっさんはまなさんのことを猫界の深田恭子

もしくは猫界の綾瀬はるかと思ってます。

グラマーなので。