「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

from UK

きのうは、和歌山でも激しく雪が降っておりました。

 

 

おっさんは、月に一度のクラシックを聴く会の日だったため、

仕事が終わり、自転車でT先生の家に向かっていたのですが、

途中でとても行ける状態じゃない、

聴き終わったあとで紀の川を越して帰ってくる自信がない、と判断して、

メールで欠席を連絡し、自宅に帰ってきました。

 

 

帰ってくると、郵便受けに郵便物が。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160120124000j:plain

おお、待っていたUKからの郵便じゃ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160120125242j:plain

ちゃんと「Fragile」のはんこがあります。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160120125335j:plain

開封してみると、中からもう一つ内の包装が現れたぞ。

で、中からは、本場物の金髪のDVD が現れたりすることはなく、なにやらCDのようだぞ!

 

 

f:id:oldtypeossan:20160120125352j:plain

中身は、ヨーヨー・マのCDでした。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160120125432j:plain

本体1円のCDに二重包装してもらってすいません。

UKのショップに感謝。

 

 

CLASSIC YO-YO

CLASSIC YO-YO

 

 

今回、購入したのは↑のCD。

AmazonでCDを眺めていたら、中古が1円になっており、

しかも取引先がイギリスになっていたので、

「ほんまにイギリスから送ってくるんかいな?」とただ好奇心のみでクリック。 

 

 

実際にイギリス(UK)から送ってきました。

本体1円のCDとしては辻井伸行の「debut」に続く2枚目です。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

案外、本体1円CDばかり購入していっても面白いかもしれんな。

でも、すぐにネタが尽きそうな気がするな。