「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

うまいよ、さがほのか

近所のスーパーで、イチゴが安かったので購入。

さがほのか、1パック350円(税込)也。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160110003502j:plain

 

 

すごく美味しかった。

甘くて酸っぱくて、独特の香りが部屋に広がって最高でした。

 

美味しいものを食べているとき、ひとりはやっぱり寂しいな。

まなさんもイチゴを食べられるといいのにね。

 

 

一緒に飲み物も摂りたくて、ホットカルピスを飲んでしまいましたが、

ダージリンの茶葉があれば、紅茶も良かったかもな。

 

 

たしか「プリティ・ウーマン」ではヴーヴ・クリコと一緒にイチゴを食べるシーンがあったような。

 

 

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]

 

 

 

 

 

あー、ヴーヴ・クリコなんか長いこと飲んでないな。

次に近所のスーパーでイチゴが安い時があったら、ヴーヴ・クリコを試してみるかな。