「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

アソートの石けんセット購入

いつもの近所のスーパーで石けんのパックを買いました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160106183716j:plain

 

 

開けてみると、これだけです。

 

f:id:oldtypeossan:20160106183747j:plain

 

 

10個で税込540円だったので、1個あたり54円也。

 

 

やや、Amazonでも同じ物を売ってるぞ。

安かったらショックなりよ。なので値段は見ないことにしよう。

 

 

新モイスチャーソープ10P

新モイスチャーソープ10P

 

 

 

これだけあれば、軽く一年はもつでしょう。

おっさんは坊主頭なので頭も石鹸で洗うので石けんは重要。

 

 

おっさんはオリーブ石けんが好きで、

いただき物のココア石けんがなくなりそうだったので、

マルセイユ石けんを購入していたのですが、

お得感に負けて、アソートのセットも購入してしまいました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

マルセイユ石鹸 オリーブ100g×4

マルセイユ石鹸 オリーブ100g×4

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20160106184914j:plain

おまけ

まなさん、石けんの袋を小突き回すの図