「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Kindle本の「新世紀エヴァンゲリオン」買っちゃった

 

勢いでKindle本を買ってはいけないと先日も書いたばかりなのに、

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

つい、買ってしまいました。

新世紀エヴァンゲリオン」全14巻。

 

 

[まとめ買い] 新世紀エヴァンゲリオン

 

 

14冊で700円って、BOOKOFFより安いんですもん。

もう4巻まで読んでしまい、結局のところ漫画だと、とっとと読めるということでしょうかね。

 

以前購入した、「ちはやふる」1~3巻もちゃんと読んでるもんな。

 

 

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
 

 

 

ちはやふる(2) (BE・LOVEコミックス)
 

 

 

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

 

 

 

リンクの3巻がコミックのになっちゃった。まあ、いいか。

 

 

異動前の職場の先輩(歳下、女性)がこの漫画のことを好きだと言ってたので、

じゃあ、ちはやふるの歌の続きは?と訊いてみたら、答えが返ってこなかったので、

いい加減な漫画かいな?と読み始めたら、けっこう熱かったです。

 

 

ちはやふる」の歌の続きを覚えたい方は、落語で覚えると労せずして覚えられます、きっと。

 


柳家小さん(五代目) 千早振る* - YouTube