「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

風邪は快方に向かっていると思いたい

のどの痛みはかなりましになったものの、なぜかせきが出るおっさんです。

 

 

体重がどうのこうの、中性脂肪がどうのこうのと言ってられないので、

たくさん食べて、たくさん飲んでます。

 

 

相変わらず頭痛があるので、読書する気分になれず、

朝お風呂に入って洗たく機を回した後、3時間も昼寝してしまいました。

 

 

しんどいけど、一緒にいてくれるまなさんのかわいさが救いです。

「まなさん、いまはおデブやけど、来たときはガリガリやってんで」と言いつつ、

抱っこして、まなさんにチューしまくりますが、正直まなさんは迷惑そう。

 

たぶん、「知らんがな」って感じでしょう。

 

冬に向けて毛足が長くなっているのか、

ほわほわ感が増して触っていてとても気持ちが良いです。

 

 

おっさんはこのあと、5個で537円(税込)だったリンゴをむいて食べて寝ます。

体調の悪いときはリンゴを食べると良くなるような気がします。