「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

通信専用スマホの買い替え

以前、調子が悪いとブログに書いたF-11D。

その後も充電の赤ランプが灯っていたはずが充電できていなかったりと、

状態がよろしくありません。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

そんな訳で買いましたiPhone6S

というのはもちろん冗談で、SC-05D GALAXY noteをヤフオクで落札しました。

送料、振込手数料など込み込みで10,133円でした。

 

 

GALAXY Note SC-05D docomo [Ceramic White]

GALAXY Note SC-05D docomo [Ceramic White]

 

 

 

 F-11DからSC-05Dなら世代的に若くなっていないんですけどね。

 

電池パックが2個と充電器、本体カバーと画面保護フィルムがセットだったので、

まあAmazonの中古と同程度の価格で買えたのかなと思います。

 

使ってみての感想はおいおい書いていこうと思います。