「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

7本目のカルピスも飲み終える

この夏、おっさんはけっこうな勢いでカルピスを飲みました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

近頃、近所のスーパーでの安売りがないので、補充がきかず最後の一本かと思い、

大事に飲んでいた「カルピスマンゴー味」もなくなってしまいました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150902225015j:plain

 

 

カルピス マンゴー 470ml

カルピス マンゴー 470ml

 

 

 

暑さがかなりやわらぎ、冷たい飲み物をグビグビ飲むことも減ってきているものの、

まだ「温かい甘酒を飲みたいわ」というほど涼しくないのも悩ましいところです。

 

 

まあ、でも通常価格でカルピスを一本補充しておくか。