「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

体力がない

近頃、体力の衰えを感じるおっさんです。

 

 

帰宅すると、もうからだを動かすのが億劫で、すぐに夕食を作ることもできません。

もともと運動嫌いで運動をしてこなかったのも体力がない原因です。

 

 

そこで運動をして体力をつけようかとも思うのですが、

自分一人で孤独に腕立伏せ、腹筋なんかしても続いた試しがありません。

 

 

 テレビCMでおなじみのワンダーコアでも

買ってやってみようかと思ったりもするのですが、

 

自分で腕立て腹筋の続かないおっさんが、

毎日ワンダーコアをやり続けるというのも、

そもそも無理な話のように感じたりもします。

 

 


ワンダーコア スマートTVCM「倒れるだけで・収納」篇 30秒 - YouTube

 

 

いやー、でもけっこう効くかもしれんしなあ。

買って、体力増進しようかと本気で悩んでいたりします。

 

 

 

しかし、買ってみて効果が出るまで運動しないとしたら、出費が全くムダになるしなあ。