「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

掃除機を買いました

新しい掃除機を買いました。

 

サイクロン式掃除機です。スティックタイプですけど。

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20150806230547j:plain

 

まなさんの新たな敵の到着です。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150806230634j:plain

 

箱のなかに箱が入ってました。

「ワンルームにちょうどいい」と書かれています。

我が家はいちおう3Kなんですけどね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150806230800j:plain

 

パーツはこんなかんじです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150806230840j:plain

 

組み立てると自立します。

おっさんにとっては自立するのはありがたい。

部屋の片隅に自立状態で待機してもらってます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150806231002j:plain

 

Amazonでは「吸引力が弱い」なんてレビューもありましたが、これだけ吸ってくれてます。

 

結果が目で確認できるので、掃除をもう少し頑張ろうと思います。