「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

GyaO!にて情熱大陸「アイドル 渡辺麻友」(2015/6/14放送分)公開中

6月21日まで公開中です。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

ネットで「神回」との評判との事だったので見てみました。

 

AKBの握手会は例の地方での襲撃事件以来、まだ中止されたままだとばかり思っていたおっさんなので、大握手会をやっていることにまずビックリ。

 

しかし、大変ですな。

若年の女の子が睡眠時間3時間で働いていたら、そりゃあストレス解消にボーイフレンドとのアバンチュールにでも走りたくなるよな。

 

それなのに、浮いたうわさ一つないというのは本当に自制心の効いた賢い女の子なんだろうなと、しごく感心しました。

 

おっさん、今年で44歳。

彼女のように点滴を打ってまで働いたことありません。

全くもって大変ですな。

 

彼女については少しだけおっさんに思い出話があります。

 

いまよりもっとAKBについて知らなかったおっさん。

ある日、本屋をうろついていると発売されたばかりの彼女の初写真集が本屋に並んでおりました。

 

「ふーん、これが人気のあるアイドルさんなんや」と思い、眺めていると、

横にいた女性が、

まゆゆ、めっちゃブサイクやん」と隣にいた彼氏に話しかけたのですが、

 

「どう考えてもお前のほうがブサイクやろ」という感じの女性だったので、

心のなかでツッコミを入れました。

 

とそんな要らないエピソードで閉めたいと思います。