「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

お休みだけど

今日は、おっさんは仕事がお休みでした。

 

 

けれど、あいにくのやや曇り空。

曇りでも洗たくなぞはお構いなしに行うので構わないのですが、

 

東向きの窓から入ってくる午前の光を浴びてホッカホカで横になるまなさんが見られないのです。

 

せっかく一日一緒に居られるのに、幸せそうなまなさんが見られない。

 

残念。

 

 

前回の休みである木曜日も雨でまなさんのホカホカの様子が見られなかったんですよね。とてもとても残念です。

 

 

50分近い自転車通勤なので、カッパを着て出勤しなくていいので、雨の日がお休みなのはツイているといえばツイているのですが。

 

 

f:id:oldtypeossan:20141207211710j:plain

 

 

でも、やっぱりぬくぬくのまなさんを見たいのです。