「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Fox軍曹のCruiser Mk.III報告 11月30日分

負けがこんで、負けがこんで存在しているのがつらいぜ。

 

 

そんな戦績に陥っている、俺様、Fox軍曹だぜ。

 

 

11月28日 ヒメルズドルフ

北側スタートで西の線路地帯で敵1両を撃破している間に、東側の丘があっと    いう間に突破されたようで、十字砲火を食らい敗北。

 

11月29日 8戦1勝7敗

戦果があがらない上に負け続ける。

なんだか開戦直後の味方の動きが今までとはパターンが違う試合が多くなってきたように感じる。陣地付近にいままで以上にたむろして、誰かがスポットするとそこに味方車両が殺到するような感がある。

 

 

しっかり戦果を上げ、勝利をしないと次のCruiser MK IVへの乗り継ぎが現実として見えてこないぜ。

 

しかし、戦果で金を稼ぎそれで次の戦車を購入するなんてまるで戦闘の行商人のようだな。

 

 

そんなわけで俺たちのCruiser Mk.IIIを「C Vender」号と名づけようと思うぜ。

「C」はCruiserのCであり、Combatの「C」だぜ。

 

 

名前でもつけて気分を変えて、戦闘での位置取りを工夫するぜ。