「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Fox軍曹のCruiser MK.Ⅲ報告 11月5日分

 

f:id:oldtypeossan:20141105002431j:plain

今日は俺、Fox Cunnington軍曹の相棒たちを紹介するぜ!

 

 

まず、砲手のNorris Day伍長だ。

f:id:oldtypeossan:20141105115755j:plain

QF 2-pdr Mk. IX砲をぶっ放すと、全弾があちこち違う方向に飛んでいくという腕の持ち主さ。

 

なんだか歌手みたいな名前だろ。

戦車の中でも始終歌ばかり唄ってるぜ。

 

 

 

次に、操縦士のKenneth Wells伍長。

f:id:oldtypeossan:20141105120125j:plain

こいつは、「Wallsって名前ならきっと重戦車に配属されたのに、この名前のせいでこんな紙装甲の戦車に配属だ」って、泣き言ばっかり言ってるぜ。

 

 

 

次に、装填手の秋山Maverick Proctor下級伍長だ。

いやなに、元気な女性装填手が居たらなあと思っただけさ。

f:id:oldtypeossan:20141105120548j:plain

俺より一つ年上なんだが、弾倉箱が重いって嘆いてるよ。

 

 

 

最後に俺たちの乗りこむ、Cruiser MK.Ⅲさ。

f:id:oldtypeossan:20141105120740j:plain

陸のホーンブロワーを目指している俺Fox様だから、

Cruiser=巡洋艦=巡航戦車でお似合いってわけさ。

 

 

資金をためて、迷彩色を施すのが身近な希望さ。

 

もちろん、俺様の名前Foxにちなんで砂漠塗装にしたいところだが、この戦車で砂漠に行くことはないんでな。

 

 

 

で、今日の時点での俺たちの成績だ。

f:id:oldtypeossan:20141105213808j:plain

今日までで20戦して得たCreditで操縦士のKenneth Wells伍長にも士官学校でこのタンクについて訓練してきてもらったぜ。

 

砲手のNorris伍長とどちらに先に士官学校に行ってもらうか悩んだんだが、俺達が乗りこんでいるのは、軽戦車という種類なんで走り回ること優先でKenneth伍長により高級な訓練を受けてもらったぜ。

 

 

明日もユニオンジャックを背負って、暴れまくられるぜ!!