「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

近況報告

しばらくブログの更新を怠っていたおっさんです。

 

 

なんとなく書こう書こうと思いつつ、なんだか書く気になれずにいました。

 

 

なんとか就職が決まりました。

 

ハローワークの最終の認定日が11月6日、

就職先のレントゲン診断が翌11月7日、

初出勤日はまだ決定していません。

 

 

無収入の地獄状態に陥る前に脱出できてよかった。

 

 

一挙に秋が深くなってきたせいか、まなさんはおっさんのひざの上で、

本当に長い時間を過ごしておられます。

 

体は大きいのに、お母さんにぺったり甘える子どものようです。

 

 

がんばってしっかり稼いで、

まなさんのお母さん兼お父さん兼召使いとして、もっといい兼任同居人になれるようにするね。