「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ヨートー等をはずす

部屋の壁などに打ちこんであったヨートーの類をはずす。

 

ヨートーって、こんなヤツのことです。

 

[ミツヤ 8167149] ヨートー吊り 17本入

[ミツヤ 8167149] ヨートー吊り 17本入

 

 

本当は洋灯具とか洋灯吊とかいうのかな。

 

 

多少なら便利だから仕方ないとは思うが、この部屋にはフック、ヨートー、釘に類が打ちこまれすぎだと思う。

 

何かの加減で引っかかったりして危ないと思うけどな。

 

 

f:id:oldtypeossan:20140925122302j:plain

 

 

まだ全部は抜けていません。

目につくところだけはいちおう抜いてしまったのですが、まだ残っています。

 

 

石膏ボードにも無造作に打ちこんであったし、あまり何も考えずにドンドコ打ちこんだ感があります。