「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

宇宙世紀じゃない!!

お前はGyaO!の回し者か!と疑われるほどに、またGyaO!の話題です。

 

 

きのうリンクを貼ったGyaO!のイッキ見の中に、

ガンダム00」というのがあったので、

 


機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン[B-ch] #01 ソレスタルビーイング|無料動画 GyaO!|アニメ

 

 

「今のガンダムはどんなんなんじゃい」と思い、冒頭を見たところ、

なんと宇宙世紀じゃなく、西暦でした。

 

西暦2301年、とのこと。

 

 

もうそれだけで衝撃を受けました。

 

 

なんだかザクはいないっぽいです。

そんなザクがいないなんて。

 

 

「ザクザクザック、オー・ザック、あなたとザクリたい」

動揺して、変な歌を口ずさんでしまいました。

 

 


2002年CM オーザック Dobe X-box - YouTube