「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

やたらと強気

今日は一日、おっさんに対してやたらと強気なまなさんでした。

 

 

f:id:oldtypeossan:20140915232028j:plain

 

 

朝からおっさんの肩に飛び乗り、なにやら上を見て騒がれるので、

猫タワーに移っていただこうとしたのですが、無駄な抵抗でした。

 

 

何を見て騒いでいたのやら。

 

 

肩に載せるのが疲れたので、腰をかがめていくとまなさんも背中に移動。

ついでに鏡の前で記念写真。

 

 

おっさんの顔も写らないからちょうどいいや。

 

 

ブログを書いているいまもすごく騒いでおられるのですが、

これは、ご飯の要求か。はたまた遊びの要求か。