「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

結局「モテキ」は全話見れず

GyaO!で全話を無料公開していたモテキ

結局は全部見られませんでした。

 

「モテキ」 - 「まなさんと一緒」の日々

 

 

8話までしか見られず、全体の感想は書けないのですが、

 

 

満島ひかり、かわいい。

 

 

満島ひかりを知ったのは、

映画「悪人」のプロモーションで、雑誌の表紙をしているのを見たからなのですが、

 

 

その後の「おひさま」「Woman」も見ておらず、

川の底からこんにちは」もレンタルしたものの返却期限までに見ることができず、

 

 

川の底からこんにちは [DVD]

川の底からこんにちは [DVD]

 

 

 

あんまり動いている満島ひかりさんを見たことがなかったのです。

 

 

いやー、かわいいな。

殻をむいてぷるぷるの白いゆでたまごみたいなかわいさですね。

 

 

 

あとは、やっぱ新井君はいいっすよね。

ジョゼと虎と魚たち」も「青い春」も「ぐるりのこと。」もよかったですが、

 

 

屈折した役や陰のある役ばかりで目にしていたので、

どうなっちゃうことやらと思っていましたが、

 

 

普通の兄ちゃん的な役も、回ってくるようになってよかったです。

ロトのCMの「お前だってロト夫木だ」もそんな感じですよね。

 

 

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

 

 

 

青い春 [DVD]

青い春 [DVD]

 

 

 

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

 

 

 

 

あとは映画のときもそうでしたが、

岡村靖幸とかフィッシュマンズとかPerfumeとかバービーボーイズとか、

 

 

音楽にほとんど興味のないおっさんが聞いても、

なんかグッと来る歌がドラマ内でかかっていいです。

 

 

個人的には、いましろたかしの「デメキング」が出てきたのが驚きでした。

 

 

デメキング 完結版

デメキング 完結版

 

 

 

おっさん的にはいましろたかし

 

 

 

 

釣れんボーイ (ビームコミックス)

釣れんボーイ (ビームコミックス)

 

 

この2作品がおすすめなんですけどね。

「ジャスティス!!」

 

 

 

 

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)