「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

盗られたようだ

といっても怪盗に心を盗まれたとかではなく、

 

きのう配達されたAmazonで購入したものが盗られたようです。

 

 

 

追跡ゆうメールだったので、サイトで確認したところ、

 

きのう配達されたことになっており、コールセンターに問い合わせても、

 

やはりきのう配達したとの事。

 

 

 

その後、再度1階の集合ポストを確認に降りた際に、

 

きのう配達してくれた郵便員の方も問い合わせに対応して来訪してくれ、

 

郵便員さんの記憶も鮮明で届いたことは間違いない様子。

 

 

 

なのに、物がない。

 

なんやろ。

 

中年独り身のおっさんが購入したものだから、

 

とびっきりエロいDVDだとか本と思われて盗られたのだろうか?

 

 

 

残念ながら、注文したのは、

 

 

たのしい紙ヒコーキ集〈第2集〉 (切りぬく本)

たのしい紙ヒコーキ集〈第2集〉 (切りぬく本)

 

 

中古の紙飛行機の本だったんだけどな。

 

 

 

それとも怨恨か?

 

おっさんに恨みのある人間といえば、

 

心斎橋でナンパしてその後疎遠になった、美尻女子大生Aか、

はたまた、美乳OLのBか、美人人妻のCか、

 

それともDかEかFかGかHかIかJかKかLだろうか?(笑

 

 

 

こんな小規模集合住宅で、集合ポストに鍵をかけねばならんとはな。