「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「モテキ」

GyaO!で「モテキ」のドラマ版、一気に公開してますね。

 

モテキ 第1話 格好悪いふられ方|無料動画 GyaO!|ドラマ

 

当時、ポッドキャストで聴いていた「Dig」という番組の金曜だったかな?を、

監督の大根仁氏が担当していたのですが、

 

テレビを持っていなかったか、

もしくは持っていても全く見ていなかったおっさんは、

なんのことやらわからずにおりました。

 

 

漫画にも疎くなっているので、原作漫画も知らず、

かなり後になって、映画版だけはレンタルで観て面白いなと思っていたので、

 

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

 

 

9月5日の期限までになんとか全部見たいものです。

 

 

映画版はPerfumeと一緒にダンスを踊っていた森山未來のキレキレぶりが、

とても印象的でした。

 

まあ、しかし基本うっかり気味のおっさんなので、

森山未來長澤まさみを見ていて、

なんか別の作品で二人で出ているのを見たことあるなとか馬鹿なことを思い、

 

なんや、「セカチュウやんか」と思い出して、

自分の脳みその回路の接続の遅さに呆れました。

 

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

 

 

世界の中心で、愛をさけぶ」もブームをひきおこしてから、

2年後ぐらいに見たので、

まあ、なんにしろ遅いのがわたしの性(しょう)に合います。

 

 

モテキ」の映画版、

しかし麻生久美子の扱いはちょっとひどすぎたのではないかと、

文句を言いたい気持ちはありますね、はい。

 

 

 

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)