「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんの少しだらしないお姿

 

お風呂場の縁にあごを乗せて

f:id:oldtypeossan:20140721230039j:plain

 

 

 

まなさん、きゅうくつな姿勢なのに寝てるの?

f:id:oldtypeossan:20140721230057j:plain

 

 

おっさんがお風呂に入っている間は、

お布団の上やクッションの上でゆったりと待っていればいいのに。

 

わざわざおっさんの姿が見えるところに来てくれるの?

 

 

でも、ちょっと油断し過ぎなのでは?まなさん。

緊張する必要がないから、まあいっか。

 

ゆっくり寛いでいいからね。

 

 

少し口が緩んで、しまりがないよ、まなさん。

でも、やっぱりかわいいけどね。

f:id:oldtypeossan:20140721230000j:plain