「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

もう成猫(おとな)なのに子猫みたいに甘えるね

先週末ぐらいから、まなさんはべったりと甘えたさん。

 

きのうの夜も約2時間ほどおっさんのひざの上で過ごされました。

 

なかなかの体重をお持ちなので、

おっさんの足からおしりにかけてしびれてしまいますが、

 

まなさんの温かさがおっさんを足のしびれ以上に癒してくれます。

 

f:id:oldtypeossan:20140523114400j:plain

どうよ、この充実したお腹!あたし、野良やったら天下狙える猫やで

 

世の中の誰に嫌われても、

まなさんだけはおっさんのことを好きでいてくれるから、

 

おっさんはあまり何も気に病む必要はないんだと思えるよ。

 

ありがとう、まなさん。

 

おっさん、だいぶん回復してきてるからね。