「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんのご飯変更

まなさんのご飯を変更

 

まなさんの体重を減らすべく、ご飯を変えました。

  

 

 従来の3kgのパッケージがなくなったので、5kgのものを買ったのですが、

さすがに重い。

 

3kgの時はアルミ包装だったのですが、5kgに変わって紙包装になったため、

匂いがもれるのか、まなさんが引っかいていきなり袋が破けました。

 

まなさん賢いね、と誉めてあげたいところですが、正直トホホです。

 

やっぱり力強いね。

おもちゃで遊ぶときもかなりの時間遊んでも、自分からはへばらないので、

いつもおっさんが先に音を上げてしまいます。

 

 

今月も、もうすぐまなさんの体重を測定する。

なんだかちょっとこわい。