「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

夢見るまなさん

机の下でまなさんが常にないような高い鳴き声で短く鳴くので、

 

どうしたのかな?

 

と机の下をのぞきこんでみると、

 

まなさんは眠っていた。

 

 

きっと夢を見ているんだろうな。

 

猫と一緒に暮らすまで猫が夢を見るなんて知らなかった。

 

まなさんの見る夢には、おっさんは出てくるのかな?

 

それとも離れてしまった、お母さん猫のことを夢見たりしているのだろうか。

 

 

端役でもいいから、おっさんのことも夢に出してほしいな。

 

f:id:oldtypeossan:20140410230634j:plain

Aspire Oneの内蔵のウェブカメラで写したまなさん。

 

ウェブカメラまでちゃんと認識して動作させているんだから、

やっぱりVineすごいな。