「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

きのう(3月21日)のおっさんとまなさん

きのうのおっさんは、夜勤明けにイベントの準備作業をしていたので、

なかなか帰ってくることができず、

 

かつ、帰りにイベントのために府下某公園に下見に行ったために、

ますます帰りが遅くなりました。

 

f:id:oldtypeossan:20140322231441j:plain

 

そんな途中で梅田で見かけた大阪市長選、マック赤坂候補。

 

いまの橋下徹になら、マック赤坂がいい勝負をしてくれる・・・わけないか。

 

まあ、どれほどの低投票率を叩きだすか楽しみな市長選ではあります。

橋下徹氏の政治生命も終わりが見えてきたかなという感じではあります。

 

f:id:oldtypeossan:20140322231757j:plain

おっさんのお腹の上でかわいいかわいいまなさん

 

帰宅するとまなさんは大騒ぎ。

おなか減ったもんね。そりゃそうだ。

 

それにしても日々かわいいまなさん。

きのうは久しぶりで爪を切りましたが、案外抵抗せずに切らせてくれました。

 

午後2時に帰宅して、夜の10時まで寝たおっさんを許しておくれ。

ごめんね、ほとんど遊べなかったね。